※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
妊娠・出産

3兄弟のうち、初めて女の子かもしれないことにドキドキしています。女の子のママになるのか気になります。

えーーーーー!!!
女の子っぽいって言われた!!!
まだ確定じゃないけど、上の子達とは明らかに違うお股のかんじだった!!!
えー!女の子えー!!えー!!!!
女の子のママできるかな..🥹💓

3兄弟でも良いなと思ってた反面、初めての女の子かもしれない..ドキドキする🥹🥹🥹🎀

上2人男の子で末っ子が女の子のママいますか?
どんな感じですか??
やっぱり気が強い女の子になるのかなー!🥹

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那のところが上2人男の下女の子です🙌
すごいみんな可愛がってたのでかなりのわがまま娘です🤣

  • ママ🍊

    ママ🍊

    やっぱりわがままになりそうですよね😂😂

    • 5月19日
みさ

すみません。私自身の話ですが兄2人居ます!
気は強くないですよ😅
でも性格が男っぽいと言われます!
メイクとかもしないし面倒なので毎日スッピンです😅

  • ママ🍊

    ママ🍊

    上2人お兄ちゃんだと確かに女の子っぽいよりは男っぽい性格になりそうですね!😂

    • 5月19日
deleted user

知り合いの男の子2人の末っ子女の子1人のところはワガママです🤣💦

  • ママ🍊

    ママ🍊

    やっぱり末っ子女の子わがままになりそうですよね😂

    • 5月19日
まーみー

知り合いの家が、男三兄弟で末っ子女の子です😊
今3歳ですがめちゃくちゃ強くて、男の子を泣かせて帰ってくるらしいです😂

  • ママ🍊

    ママ🍊

    それは強いですね!!😂

    • 5月19日
ママリ

私自身10歳上の兄ふたりがいます!
初めての女の子なので甘やかされて育ってわがまま娘に成り上がりました〜、、笑
小さい時は男の子と遊ぶことが多かったです!

  • ママ🍊

    ママ🍊

    年も離れてますしさぞ可愛かったんでしょうね🥰
    うちは年は近いのでどうなるやら..😂

    • 5月19日
ままり

まさしく上2人男の子で末っ子長女です👶
まだ赤ちゃんなので分からないですが、皆に可愛い可愛い言われまくってます(特に長男が溺愛してます😂)

知り合いに同じように末っ子長女いますが、強いって言ってました(笑)

  • ママ🍊

    ママ🍊

    うちも長男はめちゃくちゃ可愛がってくれそうな気がします🥰
    やっぱり強くなるんでしょうか😂

    • 5月19日
姉妹のまま

知り合いが上2人男の子で、1番下の子が女の子です!
気強いですね💦
お母さんからもお兄ちゃんからも姫のように扱われている感じです…
お兄ちゃんはとても優しいです😊

  • ママ🍊

    ママ🍊

    妹がいる男の子は女の子にとっても優しそうなイメージがあります🥰

    • 5月19日
🐻‍🐻‍🐰💗

自分もそうで、我が子もそうです!笑

自分はかなり男勝りで気が強いと思います🤣💨
娘もきっとみんなに溺愛されてワガママ姫になると思いますー🤣💕

  • ママ🍊

    ママ🍊

    やっぱり末っ子女の子わがままになりそうですよね😂💓

    • 5月19日
ママリ

5歳、3歳、1歳8ヶ月で末っ子だけ女の子です😄
末っ子めっちゃ強いです🤣我が家の場合は一番末っ子が我が強く、手を焼いてます😅
兄達の影響で、一緒に恐竜で遊んだり「がぁー!🦖」と恐竜の真似もしています☺️

でも、可愛い洋服を買ったり今は動きまくるので全然出来ませんが、髪を可愛く結んであげるのが楽しみです🎀

  • ママ🍊

    ママ🍊

    うちの上の子達も恐竜大好きなので、同じように真似するようになりそうです😂💓
    可愛いお洋服えらぶのきっと楽しいですよね🥰

    • 5月19日
ママり

友達に何人かいますが、みんな一家の姫として可愛がられて育ったことがよくわかります👸🏻笑

必ずしもワガママとかではないですが、自己肯定感が高くて家族やお兄ちゃん大好き!みたいな子ばかりです!

  • ママ🍊

    ママ🍊

    私が自己肯定感かなり低いので、高い子になってくれたら嬉しいです😂💓

    • 5月19日
deleted user

わたしも上の子3人男の子で
お腹の子は女の子と言われました😌

びっくりですよねー🥰

うちも旦那と上の子3人がかわいがってワガママになりそうです😂

  • ママ🍊

    ママ🍊

    自分から女の子が産まれてくるなんて思いもしなかったので本当にビックリです🥰
    私の場合まだ確定じゃないのでもしかしたら4週間後には男の子になるかもしれませんが🤣

    分かりますー!
    ついつい可愛がりすぎてわがままになっちゃいそうですよね😍💦

    • 5月21日
なぁ

身近に3組いますが、
1人→ものすごくわがまま💦生意気です…💦

1人→お世話好き♡小さい子にも優しい。とても賢くて利口です。

1人→人見知り。おっとりしてる性格。

みんなバラバラです☺️