※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

虹色のパンツを探しています。見かけたり購入した経験がある方、教えてください。娘が目標にしているそうです。

どこかで虹🌈色のパンツ、虹の絵がついているパンツを見かけた方、購入したことある方いませんか⁉️

トイトレ始めた娘の目標が虹色パンツを履くことのようで探しています😂

虹柄?レインボーカラー?のパンツなんてなかなか見ないですよね💦😅
それを目標にしているのでどうにか気にいるものを見つけたいのですが…

コメント

あんこ

娘はこれはいてます😊
楽天でボクサーパンツ 女の子とかで検索するとあります!
他にもかわいいレインボーカラーのものもあったので、ボクサーで良かったら見てみてください😍

ボクサータイプ、食い込みづらくておすすめです✨

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます💡
    ボクサータイプの発想なかったです😲探してみます🙇‍♀️

• 5月19日
はな

3歳前だと、100cmじゃ大きいですよね?💦
100cmからなら見つけましたが…

あとは、実際に売ってるの見たわけじゃないのですが、もしかしたら…というのだと、バースデイにあるtete a teteというブランドが、虹柄の服やグッズをよく作ってるので、もしかしたらショーツもあるかも…???

• はな

はな

100cmのは、omni7(ヨーカドー系列の通販)のこちらです

• 5月19日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🙏
    履き出すまでに100でもいけそうな気がします💡
    ヨーカドーとバースデイ行ける範囲にあるので見てみます🥺

• 5月19日