※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でオムツが早くなくなるので安いものを考えているけど、保育園用と家用を分けて使っている人いますか?

保育園でたくさんオムツ替えるようで56枚入りのオムツが一週間ほどで無くなってしまいます😳💦
みなさんこんな感じですか?
頻繁に替えるようなので保育園用にマミーポコなど安いものにしようかと思うんですが使って合わなかったら、、とちょっと抵抗があります💦
みなさん保育園とおうち用わけてますか?

コメント

下の子自宅保育中ですが
1週間でオムツ1袋半くらい無くなります😭
ちなみにマミーポコのビックサイズです。。
上の子は夜だけオムツですが
下の子は神経質なのか1回おしっこしただけで変えるのでどっちにしろすぐ無くなっちゃいます😭😭

はじめてのママリ🔰

多いですね💦
1週間に5日行っているとして10回ですか😳
赤ちゃんなら分かりますが、1歳ですよね💦

うちの子は多分4回くらいです。
9時〜16時半まで預けています。

自宅用/保育園用分けていません😊

なな

保育園だと頻繁に変えてもらえるのでマミーポコにしてました!
頻繁に変えるなら、多少合わなくても常に清潔な分ましかなと。
もれたりの心配もないので☺️

さつまいも

上の子の時ですが、家ではパンパース保育園はマミーポコにしてました✨
保育園では頻繁に替えてくれるのでマミーポコで充分でした😂
下の子は割と早くからマミーポコオンリーでしたよ🙌
最初変えるのは抵抗あるかもしれないですが、マミーポコ普通にいいです👍💕

ミッフィー

うちも上の子が肌が弱めでムーニーとメリーズしか合わず、きっと下の子もそうだろうと思ってずっとムーニーなんですが…
すぐなくなるのでマミーポコ試してみたいなーと思ってますが、合わなかったらどうしようと思ってなかなか踏ん切りがつきません🤣

20枚持って行って登園日数7日間くらいくらい持つかな?って感じでしたよ!うんちも保育園じゃしない子なので…。

Mサイズ時は家と保育園合わせて1ヶ月2袋くらいでしたね🤔

Lサイズになってからは、保育園用はマミーポコかグーン使ってます!

はじめてのママリ🔰

1歳児クラスですが1日4〜5枚なので2週間持ちますが、夏からはトイレトレを始めるのでもう少し減りそうです😊
前はマミーポコが498円で買えたので分けていましたが、最近は安くても598円なので保育園用も自宅用もメリーズにしました。メリーズも安い時に買いだめするので1袋実質600円位です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズかグーンを使っています。グーンだと大容量のパックなので700円位で買っています。キャンペーンなどの安い時に買えばマミーポコと値段は変わらないと思います。

• 5月19日