※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

旦那が来月健康診断があります。健康診断終わってから会社の人と飲みに…

旦那が来月健康診断があります。
健康診断終わってから会社の人と飲みにいきたいと思っているようです。(まだ私には何も言われてません)
しっかり飲みにいきたいから行ってきてもいい?って
聞いてくれればいいのに内緒で行こうとするからなんかムカつきます。

まぁその健康診断の日は私の実母が来てくれる日だし
2人目は産まれて2週間くらいだろうし
言いづらいのかなとは思うけど隠されてるの腹立つ🙄

コメント

さあママ

出産間近って、余計にピリピリするし、イライラしますよね😅

てか、子供産まれるんだから我慢しろよって思います😞

  • ゆちょ

    ゆちょ

    そうなんですよね😅
    私は妊娠中お酒飲めないのも我慢してるし上の子が保育園行き始めて少し自分の時間が作れてゆっくりできるようになったけど色々我慢してるのになってつくづく思います🥲

    • 5月19日
ままり

痛いほどその気持ち分かります。
男って本当に自分のことばっかりやな、とつくづく思います。
出産控えてるのに、少しぐらい我慢せえや、お前が代わりに産んでみろ❗️と思います😅
こちとら酒どんだけ我慢せなあかんと思っとるやって感じです💧