※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

排卵検査薬で2回強陽性が出たけど、リセットしてしまいました。病院に行くべきか、妊活でのおすすめはありますか?強陽性出た日にもタイミング取ると可能性は高まりますか?

排卵検査薬で強陽性も出て、タイミングも良かったと
思うのですが今日の朝リセットしてしまいました。
強陽性に2回出た方もいらっしゃって、私も
排卵後にも下腹部痛が少しあったのでそうなのかな?と
思ったり。
でも2回も強陽性出る事ってあるんですか❓
やっぱりまたリセットしてしまったことに
落ち込むし、何が原因なんだろ…(´・-・` )
病院行ってみた方が良いのか…。
妊活でおすすめの事はありますか?🥺
強陽性出た日にもタイミング取ったりすれば
もう少し可能性高まるんですかね?

コメント

K.mama𓇼𓆉

タイミング的には合ってると思います!

  • yka

    yka

    そう言ってもらえるだけで心的に嬉しいです😭
    他に何がダメですかね😔

    • 5月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    1日2回ずつされてますが時間帯わかりますか?

    • 5月19日
  • yka

    yka

    大体朝と夕方です💦

    • 5月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    タイミング取られたのは夜ですかね?

    • 5月19日
  • yka

    yka

    1日は朝取って2日は夜だった気がするんですけど、どっちかは忘れてしまいました💦

    • 5月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    なら問題ないと思うんですけどね🤔

    • 5月19日
  • yka

    yka

    強陽性出ればちゃんと排卵してるってことですよね?🤔

    • 5月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    強陽性から陰性になった時が排卵ですね😊

    • 5月19日
  • yka

    yka

    そうなんですね!😯
    んー、なんでダメなんだろっていう疑問しか無くてモヤモヤします😩
    何か妊活とかされてましたか?💭

    • 5月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    妊活開始されてからどれくらい経ってますか?
    私は有難いことに妊活とかはせずに出来ました😌

    • 5月19日
  • yka

    yka

    沢山タイミングを取れるようになったのは今年の2月くらいからです😭

    • 5月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    それならまだ焦る必要もないと思いますよ😊
    検査薬と同時並行で体温も測ってみるのもいいと思います!

    • 5月19日
  • yka

    yka

    ありがとうございます🥺
    ちょっと悔しいですが、食べたいもの食べてリフレッシュしながら次に向けて頑張ります!💪

    • 5月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    体に何も問題がなければタイミングさえ合えば1回でも妊娠可能なのであまり考えすぎないようにするのが1番だと思います😊

    • 5月19日
  • yka

    yka

    気にしすぎると駄目ってよく聞きますもんね🥲
    また聞きたいことが出てきたらここでお聞きしちゃうかもなんですけど、よろしくお願いします…笑

    • 5月19日
はじめてのママリ

タイミングがばっちりでも妊娠する確率は20%くらいなので、ほんと妊娠って奇跡だと思います😣
原因がなくても時間がかかることもありますし、早めに妊娠されたいのであれば病院に行かれるのも良いと思います!

はじめてのママリ🔰

排卵後の性行為で着床を促す効果があるので、排卵終わってからも出来たら行為した方がいいですよ🤭