※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝、子どもにYouTubeを見せようと旦那の携帯を開きました。(お互い携…

今朝、子どもにYouTubeを見せようと
旦那の携帯を開きました。(お互い携帯使ってる時は相手の携帯で子どもに見せることは日常的にあります)
 
すると視聴履歴の1番上に何個か
彼女の下着勝手に撮影してみたとか、おっぱい揉んでみたとか、たくさんそーゆ系の履歴がありました。
検索の履歴は消していました。視聴履歴だけ残ってました。

別に相手を疑って携帯見たわけでないのに
このような物を見てしまった場合
皆さん反応どんな感じですか、旦那に何かいいますか⁇
 
ちなみに子どもが生まれてから、スキンシップが減り
度々その事で喧嘩になります。
それでいてこの履歴を見つけてしまったので
私は少しモヤモヤしています、、。

コメント

ダイエット頑張ります。

AVではないでしょうか、特に何も言いません🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーですよね🙇‍♂️私も特に何も言ってませんが、何となくモヤっとしてしまいました😰

    • 5月19日
ママリ

そのくらいなら何にも言いません!
うちの旦那が見てるかは知りませんが、そういうの見る人が多いのかなと思ってるので😂
Twitterとかでリプしてるとかだったら言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ男の人は見る方が多いのかもしれないですね😵‍💫

    • 5月19日
ママリ

何も言わないです!
夫婦での行為があるないに関わらず男の人はそういうの見たり、1人で抜いたりはしてると思うので💡
むしろデリケートな部分だと思うので、言ったらより悪化しそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったら悪化しそうですよね😵‍💫私も言わないでおきます!

    • 5月19日
きき

何も言わないですね。
男性なら普通だと思いますし、デリケートな物だと思うからそっとしておきます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリケートな内容は夫婦間でも難しいものですね😭

    • 5月19日