※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日下の子の予防接種がありますが、昨日上の子の保育園でコロナの陽性…

明日下の子の予防接種がありますが、昨日上の子の保育園でコロナの陽性者が出ました。
同居家族、上の子も体調不良、発熱はありません。
濃厚接触者に該当していません。

この場合も、予防接種を受ける病院に連絡して、指示を仰いだ方がいいですよね?🤔まだ3か月の子なので心配だし、小児科にもご迷惑をおかけしないかと…😔

コメント

こるん

濃厚接触者でないなら問題はないんですが、小児科によっては保育園内で出たのであれば。。って時もあるので確認されるといいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました

    • 5月22日