※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近自律神経のバランスが崩れてるのでヨガを始めました。オンラインヨ…

最近自律神経のバランスが崩れてるので
ヨガを始めました。
オンラインヨガなのですが。

元々バランスが崩れてるので呼吸も浅いのですが
息を吸う時うまく吸えず苦しくなります。

昨日夜の瞑想の時に呼吸がなんか分からなくなり
苦しくなってきました。
今朝も呼吸に気を止めるとものすごく浅くなります。

呼吸が大事というけど気にしすぎると
なんかわけわからなくなっちゃいますね😓

コメント

🧸

私も呼吸浅いです😭
瞑想とか呼吸うまくできなくて息苦しくなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!
    やめといたほうがいいですよね💧
    今不安になりやすくなってて。。
    アロマでも買って落ち着こうかなぁと思ってます😊

    • 5月19日
  • 🧸

    🧸

    一度インスタで専門の方に相談してみたら、こうお返事頂きました🌼
    まだ実践したことはないですが良ければ参考にしてみてください🥰

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これボディスキャンというんですね!!徐々に感覚をオフにしていくみたいなやつをやって1回目はめちゃくちゃ心地よかったんです。
    実は昨日これやったら苦しくなって。これ呼吸気にしなくていいんですね(笑)

    • 5月19日
  • 🧸

    🧸

    みたいです😊
    私このやり方全然意味わからなくて😂
    感覚オフってどうやってやるんですか?笑
    いつもやりながら別のこと考えてしまうんですよね🤣めんどくせーとか😂
    呼吸気にしなくていいみたいです✨

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよくわかってないままやってます(笑)とりあえずなんかふーっと力ぬけば良いのかなぁって😂
    別のこと考えるのめちゃくちゃわかります!!!!!
    ホットヨガ昔行ってた時も、お腹鳴るなよー。早く終われって考えてました🤣

    • 5月19日
  • 🧸

    🧸

    よくわからないですよね😂
    ヨガとかやってても、背骨が1つずつ整う感じとか、え?どういうこと?ってなりますもん🤣🤣

    思いますよね🤣
    まだあるん?だるー!はよ終わって!って考えながらやってしまいます笑

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも体硬すぎて、全くついていけないんですけどね(笑)
    ヨガがいいってきくからやってみてるものの、逆効果?とか思ってます🤣

    • 5月19日
  • 🧸

    🧸

    わかります🤣

    家でYouTube見ながらヨガとかやったあと身体痛くなったりするんですよね😂

    • 5月19日