※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
妊活

妊娠時とリセット時の高温期の違いについて相談中。過去の高温期36.8〜37.1℃、今回は36.6℃。諦めるべきか、妊娠経験のある方いますか?

妊娠してる時、リセットきちゃった時の高温期の違い
ってありましたか?

妊活初めてすぐ2回ともできたのですが
結局流産になってしまったものの
その時の高温期は36.8〜37.1ぐらいをいったりきたりで
今回、生理予定日5日前で36.6ぐらいです。。

やはり今回は諦めたほうがよさそうでしょうか?

こんな感じでも妊娠していた方いますか?
望み薄いですかね💧

コメント

あっちゃん

前に、私が流産の手術した時に先生に「以前に手術した妊婦さんで、手術したのに体温が下がらなくて、hcgの数値も高いままでおかしいなって思ってたら、子宮外妊娠も同時にしてたことがわかって緊急手術になった患者さんいたよ」って言われたんですけど、ホントに高温期だけの問題ですかね?💦

はじめてのママリ🔰

ご自身の低温期との差によるのでなんとも言えないです💦