※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
家事・料理

東京都でオススメの家事代行サービスはありますか?都内在住で2人目の出…

東京都でオススメの家事代行サービスはありますか?

都内在住で2人目の出産で4ヶ月程、北海道に娘と里帰りします。
夫のみ一軒家に残りますが、家の掃除は全くしません。
私が里帰りの期間中のみ、1〜2週間に1回程度の家事代行をお願いしたいと思っているのですが利用して良かった所やオススメの家事代行の会社があれば教えてください。

コメント

ベアーズは料金高めですが質も良かったです。カジーやダスキンはそれなりでした。
今はくらしのマーケットで合った人が見つかったのでいつもその人にお願いしています。

家事代行会社色々ありますが初回サービスあるところが多いので良さそうなのを試すのも良いと思いますよ〜

• つぐみ

つぐみ

ご回答ありがとうございます😊ベアーズ気になっておりました!夫は本当に掃除しないので、ある程度の出費は仕方がないと割り切っております。

里帰りまで後1か月なので、夫とも相談してお掃除をしてくれる会社(人)を早急に見つけようと思います。

• 5月20日