※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ陽性になりました。しんどいので簡単に書かせてください🥲わかる方…

コロナ陽性になりました。
しんどいので簡単に書かせてください🥲
わかる方教えてください。

日曜日、上の子発熱。1日だけだったので様子見。
月曜日、幼稚園おやすみ。
火曜日、お昼下の子発熱嘔吐。午後一病院。2人ともコロナ陽性。
水曜日、旦那コロナ陰性。お昼私発熱。体調激悪。

どう考えても私も感染してますが、病院に行って検査しなければ判定してもらえないのでしょうか。
旦那は隔離しているので子供連れて病院は行けません。

コメント

ちぃか

感染率は高いかもしれないですね😱
やはり、病院で検査しないとコロナというはっきりした診断はないかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼のお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    案の定私も感染しておりやっと自宅療養期間も終了いたしました。
    の様、くれぐれもお気をつけください(><)
    お返事くださりありがとうございました♥

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

2人みながらの体調不良は
しんどいですね😭
お疲れ様です。
検査をしないことには、はっきりとした判定はしてもらえないと思います。
病院に連絡して、子どもが陽性であることと預け先がないこと自身にも症状があることを伝えてみてはいかがでしょうか?
車をお持ちでしたら、車から降りずに検査してもらえる病院もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼のお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    案の定私も感染しておりやっと自宅療養が終了いたしました。
    はじめてのママリ🔰様、くれぐれもお気をつけください(><)
    お返事くださりありがとうございました♥

    • 5月30日
まいちゃん☆

車があれば、
お子さんを連れて検査に行けますよ😄

ママリさん一人で10日間家事育児たとっても大変なので、
旦那さんにも協力してもらい乗り切った方が良いと思います😭
うちは家族で過ごしていましたよ💡

早く症状が落ち着くといいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼のお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    案の定私も感染しておりやっと自宅療養が終了いたしました。
    まいちゃん☆様、くれぐれもお気をつけください(><)
    お返事くださりありがとうございました♥

    • 5月30日
ねこねこ

たいへんですね😭
うちの市では同居家族が先に陽性でそのあと発熱があったら受診もなくみなし陽性と判断されます🥲検査しないパターンもありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼のお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    案の定私も感染しておりやっと自宅療養が終了いたしました。
    ねこねこ様、くれぐれもお気をつけください(><)
    お返事くださりありがとうございました♥

    • 5月30日