
コメント

ママリ
本社に言うのが1番早いですよ!
よく行くコンビニで同じように無言でやられる人がいたので名前覚えて本社に言いました。
苦情というよりも、そういうものですかね…?と尋ねる形でいいました
そして翌日から改善してました。笑
ママリ
本社に言うのが1番早いですよ!
よく行くコンビニで同じように無言でやられる人がいたので名前覚えて本社に言いました。
苦情というよりも、そういうものですかね…?と尋ねる形でいいました
そして翌日から改善してました。笑
「メルカリ」に関する質問
SNSやジモティーで育児グッズを引き取り買取してもらったことのある人いますか? どんな感じでしょうか… メルカリは何故か使えずで不可。仲良いママ友達は月齢が上なので私がいらないもの(ほぼベビー用品)は使うことも…
メルカリのキャンセル完了後のやり取りについて教えてください🙇♀️ 先日服を購入し、届いたものに不備があったのでメッセージで出品者の方に返品返金対応について連絡しました。 キャンセルして下さるとのことで、キャン…
シルバニア大好きで、今日からはじまった ファミマのキラキラくじに子どもと参戦😆 なんと息子がA賞B賞🏆 嬉しい!!!! メルカリで上位賞全部とラストワン賞 出品してる猛者がいるんだけど…何者??? 早速家であそん…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
本社ですね!
翌日から改善されてるとは対応早いですね!!ありがとうございます😊