※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

UNIQLOの子供用パジャマが高いですが、皆さんは愛用されていますか?

実家が朝晩まだまだ寒くて、子供用にUNIQLOパジャマ長袖100サイズを買おうと思ってオンライン1990円で高くてビックリしました‼️皆さんそれでもUNIQLOベビーパジャマ愛用されてますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですが、買っちゃいました😂😂ボタンがあってお腹までないからこちらも安心できるので😂ユニクロで働いてるもの方から聞いたところ、値上げしたそうですよ😂

• まー

まー

高いですよねー💦かと言って今日西松屋行って買ったものは薄くてイメージと違ってやっぱりUNIQLOが良いのかと😱😱

• 5月19日
🥨

ユニクロはよく期間限定で安くなっているので、私はその時にしか買わないです☺️
欲しい時に安くなってなかったらメルカリで新品を探します🌟
この間もメルカリで1500円でトイストーリーのパジャマ買いました〜💗

• まー

まー

メルカリですよね〜🤔✨チェックしてみます❤️‍🔥

• 5月19日