※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですが、排卵した時期に行為があったため低いと思います。体の変化で不安ですが、妊娠検査薬では確認できません。

勘違いかもしれません。
画像の日程に4/30に主人と行為をもち、12日くらいに降りものもすごかったので確かに排卵したと思うので妊娠の可能性は低いと思うのですが、この時期にはありえないくらい下を向くと胸が張ってるのか痛かったりお腹がなんとなくいつもより張ってるような感じがあったり。こんなに初期だからあり得ないと思うのですが妊娠してる可能性ってありますか?😂😂無知で全くわからず、、この時点で妊娠してるかどうかは妊娠検査薬つかっても、わかりませんよね?

コメント

ぷくぷく

最終性行為から19日目って事ですよね?🤔妊娠してたらもう検査薬反応すると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうするんですか!!😳😳驚き笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりして送ってしまいましたすいません、、
    最近の検査薬はすごいんですね!やってみようかと思います😂風邪をひいてて薬を飲みたいので、、

• 5月19日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

わたし自身も最終行為から16日目で反応したのですがママリ見てると2週間後にはほとんどの人反応するみたいです😌
    風邪お大事にしてください☺️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してなかったのでお薬飲んで元気になれました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

もし妊娠してたら既に陽性になってる時期ですね👶なので検査してみたらいいかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してなくて安心して薬が飲めました😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日
♡♡Ks♡♡

生理中にしたんですよね?
その時に排卵してればいいですが、12日に排卵してたら精子は残ってないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理中ではないんですがあ、妊娠してなかったのでよかったです😊

• 6月20日