※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izu
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が焼芋屋の音で泣く。同じ月齢の子どもも同じか。壁が薄いのか気になる。

あー‼︎‼︎‼︎‼︎焼芋屋めぇえ〜💢💢
娘は3ヶ月ですが、夕方せっかく寝たのに焼芋屋が来るとギャン泣きします💦『やっきたって〜だかーらホックホク🎵』のくだりが嫌いみたいで、聞こえると激しく泣きます。
同じくらいの月齢のお子さん、どうですか❓
行ったと思ったのにご丁寧に戻ってきてくれて、ほんと、焼芋屋を張り倒したいくらいイラっとします。うち、壁が薄いんでしょうか❓

コメント

そうゆうのありますよねwwww
wうちも何かの音に反応してとかありますよ( 笑 )そのたびにおらぁぁぁあ( ┌`o´ )┌とかなってました。うちの場合は、航空祭ですね( 笑 )空港が近いんですが、祭りの時は何機も飛ぶので音がひどいひどい( 笑 )

にしても焼き芋やのイラつきますね

• izu

izu

コメントありがとうございます☺️
    飛行機ですか😱❗️航空祭は一日中だから辛いですよね…。一日中続くってことは、一日中抱っこかな…😅赤ちゃんは耳栓出来ないし、母子ともに辛いですよね💦

焼芋屋のあの浮かれた感じがほんとにムカつきます💢💢

• 11月20日

ごめんなさい🙏
焼き芋屋 うめぇ!
に、読み間違えました(ノД`)
そして、不謹慎にも笑ってしまいました
悩んでいるのに…(ノ;・ω・)ノ
ごめんなさいー ・:*。・:*三( o'ω')o

• izu

izu

あはは❗️回答読んで改めて見てみたら確かにそう見えますね😆吹き出しました😝

普段ならこんな風に笑って許せるのに、育児で疲れてるとせっぱ詰まっちゃって💦

笑ったら悩んでたの吹き飛びました😊これからは焼芋屋きたら『うめえ❗️』を思い出して笑えそうです。
    娘には悪いですけど…

• 11月20日

退会ユーザー

笑って頂けて良かったです(´>∀<`)ゝ
    もう少し大きくなったらムスメちゃんと一緒に焼き芋食べれますね!

• 11月20日
  • izu

izu

来年の今頃には、娘と2人で焼芋屋うめぇって言ってみたいと思います💕

• 11月21日

退会ユーザー

グッドアンサー、ありがとうございます♡
    またお芋屋さん来たら、思い出して笑って下さい。
    きっと、ムスメちゃんもほっほく🎵の部分に慣れるでしょうΣd(´∀`*)

• 11月21日
水鈴

うちは、インターフォンです。
ようやく寝た~よし!
ピンポーンピンポンピンポン!
消しに走って対応して戻ると起き上がってる…
寝てたのにー!

焼き芋屋は来たことがないんですが、戦闘機がうちの上空で旋回してくので、うるさいです…

• izu

izu

インターホン❗️うちもそれあります😅抱っこしたまま出ると、お兄さんが大変だからってシャチハタを押してくれるようになりました。

引っ越して初めての秋冬で、焼芋屋が来るって知らなくて油断してました💦
    でも戦闘機よりは随分穏やかな方です、国防のためとはいえ、心中お察しします😭

• 11月20日
ペケーニョ

気持ちわかります(O_O)‼︎
私も一時期選挙カーにかなり怒ってました‼︎‼︎
一度ならまだしも戻ってきた時は叫びたくなりますよね(T . T)

• izu

izu

選挙カーわかります〜❗️こいつには絶対いれないってなりました😅

戻ってきた時のあの漫画みたいな展開、最初は笑ってましたが疲れてる時は笑えないんですよね。ありがとうございます😊

• 11月20日
egg

住宅街にすんでるんですが
どこかのおうちの人の
バイクと車がうるさくて。゚(゚´pωq。`)゚。

22.23時ぐらいに帰ってくることが多くて。゚(゚´pωq。`)゚。
その時間は残ってる家事したいのに。゚(゚´pωq。`)゚。
いつか言ってしまいそうです。住宅街ってこと考えろと。

• izu

izu

あのうるさいのはいじってる車なんですよね〜💦夜うるさいのは赤ちゃん関係なく本当にやめてほしいですよね😑

うちも焼芋屋追い払いたいのですが、赤ちゃんがいなかったら普通に美味しいし嬉しいんですよね😂
    回答ありがとうございます😊

• 11月20日
  • egg

egg

そうなんですよ!!そこがまた腹立たしく🙄
    自分がしたくて音うるさくしてるってどんなんだよ😩もう住宅地はいったらアクセルふまずに進んでくれ……バイクに関しては押して帰れ😩(笑)

今日うちも焼き芋買ってきました(^o^)/
    8ヶ月の娘にも少しあげました(*≧▽≦)
    秋の匂い♪

• 11月20日
  • izu

izu

乗ってる本人は慣れちゃって気づかないんでしょうかね💦静かなところに住んでるのに、見ず知らずの人間のせいで仕事増やされる感じが腹立ちます😡
    うちは駅前のマンションなので、騒音はある程度あきらめていますが…。まさか焼芋屋に悩まされるとは夢にも思っていませんでした😅

• 11月20日
りり

わかります!(笑)お昼とかは廃品回収車のアナウンスで寝たところ邪魔されるし、
夜は「石やーきいもー」でぐずぐずしちゃいます。
寝てる時に来るとほんと殺意わきます。(笑)

でも、焼き芋好きだから憎みきれない(笑)

• izu

izu

そうなんですよね〜、赤ちゃんがいる今だからあの呑気な感じが腹立つんですが😵子供いないときは季節を感じたりして寧ろ歓迎でした💦
    もう少し大きくなったら娘と焼芋屋一緒に食べたり、楽しいんでしょうかね❓

• 11月20日
ムーミンさん

うちは昼寝中救急車のサイレンで泣き出します…
主人の仕事なので言うと悲しんでいます(×∀︎×)交差点付近なので、特にやかましいみたいです…

• izu

izu

ご主人様救急隊員さんなんですか❗️かっこいい〜😳✨パパとしては寂しい現実ですけど、サイレンはうちの娘もダメです〜💦やっぱりちょっと緊急の張り詰めた感じあるからですかね❓
    でも、鎮火報の鐘は大丈夫でした。ちょっと不思議です🤔
    回答ありがとうございます😊

• 11月21日