※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまみ
子育て・グッズ

明日ユニバdayで夫婦で行く予定。子供が熱で保育園お休み。母親が見てくれるが行くべきか悩み中。症状は鼻水と熱のみ。どうしますか?

皆様ならどうされますか?

明日19日夫婦で3年ぶりのユニバdayです!
エクスプレスパスを買って準備万端です!

お互い自営業なので何ヶ月も前から
お休み取ってました

今上の子熱いなと熱測ったら39.1😿


保育園お休みしてもばーばがずっと家にいるので
見てもらえますが、見てもらってユニバいきますか?

熱が下がればいいのですが
下がっても保育園はとりあえずお休みして
ばーばに見てもらうつもりですが
主人は

見てもらえるなら行こう!派

私は
うーーーーーん。派( ; ; )
気が引ける、、、



うちの母親は全然昔ばーばに預けて
旅行行ってたよーって言うけど笑


症状は鼻水と熱のみで
水分補給もしっかりできてて
苦しそうではないかな、、、



どうしますか?


コメント

白いガーベラ

子供がコロナだとしたら、家族は濃厚接触者かもしれませんよね…私なら残念ですが、行かないですね…。

ゆうこ

コロナの可能性もありますし、やはり体調悪い時はそばにいてあげたいです🥲