※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

どなたか聞いてくれますか⁈夫婦生活自信がなくなってきました…😥理由は箇…

どなたか聞いてくれますか⁈
夫婦生活自信がなくなってきました…😥

理由は箇条書きにします
①仕事だと嘘をついて4回くらいゴルフに行っていた
・私は仕事だと思ってお弁当も作り、水筒も持たせて朝送り出しました

・その後たまたま娘がゴルフの服が積んでいた山を崩してしまい、なんとなーく(女の感⁈)でなんか怪しいなと思って
勝手に携帯を確認したらゴルフに行っていたことがわかりました

・ゴルフに嘘をついて行っていた理由は
「私がゴルフばっかり行くと怒ると思ったから」

・さらになんの断りもなしにゴルフアイテムも購入してました
一番高いもので1万5千円くらいのボールの飛距離を測る飛距離計

・結婚記念日も私にバレてなければゴルフに行こうとしていました

→私は専業主婦だし、旦那さんの給料もそこそこあるので
正直何を買っても別に買えばいいよーと思っています。

なので嘘をついていたこと、お弁当を作るという無駄な労力
それに娘の機嫌が悪かったりしてお弁当が作れなかった日に
「ごめんね」って思っていた私の気持ち⁈は本当に無駄だったなって思います。


②結婚記念日、誕生日、付き合った日でも
なーんにも私が求めているような
「ありがとう」「愛してるよ」「大好きー」とかはありません
ただ私が行きたいと言った場所へ行き、食事をして終わりです。

もちろん言葉が全てだとは思っていません。
ただたまには言葉も欲しいと思ってます。


③そして①に書いたことを実母に話すと
「うまくいってると思うのは気のせいちゃう⁈」
「あんたは性格キツいし旦那くんが可哀想」

なんか結局私が悪いのか…ともう疲れました。

コメント

JR @

嘘ついてる時点でなしですね😩
1週間くらい無視します👍

  • まーま

    まーま

    ですよね😔
    それが私がその発覚した当時(今年3月~4月頃)は深く考えられなくて
    ただ文句を言うだけで終わりだったんですが、今になってなんかすごくムカつく⁈腑に落ちない⁈感じでモヤモヤやしてます。

    • 5月18日
なお

嘘ついてまでゴルフしたいって思うその神経がわかりません😇💣

  • まーま

    まーま

    ですよねー、私もです。
    なんか信じることも出来ないしもうよくわからないです😂

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

我が家ではありえないですね。
それだけ嘘つかれてたら、この先何事も疑いから入りそう。

  • まーま

    まーま

    そうですよね、私も今日ほんとに仕事かな⁈って毎回疑ってます。
    それにお弁当も作る気になりません😔

    • 5月18日