※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

長男はパッチリ二重ですが、次男についての目の形について不快な言葉を言われています。似ていないことはありますが、気になります。

これは奥二重でしょうか?一重でしょうか?
長男はパッチリ二重で産まれました👦🏻

実母や親戚から
"お兄ちゃんはおめめクリクリなのにね〜"
って嫌味言われてなんかイラッとします😅笑

目の印象は大きいけど、会う度に次男の目が小さい的なことを言われてなんかムカつきます😅

兄弟でも似てないことはよくありますよね?!

コメント

奥二重ですかね🤔

全然くりくりおめめだしめちゃくちゃ可愛いのに!失礼ですね〜!😳

うちも全然似てないです笑
笑ったらみんな同じ顔(私と長男と次男)と言われますが長男も次男も一重なのに
長男はくりくりおめめで可愛い印象
次男はキリッと細い一重で目付きが悪い(と自他ともに認める)私の妹とそっくりです🤣
きっと次男は韓国っぽい塩顔イケメンに育つはずです!(願望。笑)

上の子は可愛い枠で下の子はイケメン枠なんですかね😉💗

はちママ

奥二重に見えます。
うちは長男が奥二重で、次男が二重です。
兄弟でも違うことはあります!

ぽぽぽ

奥二重にみえます!

私自身の話ですが、妹とぜ〜んぜん似てません😂ハーフですが、私はザ・日本人(父似)、妹はおめめくりくりめっちゃ二重(母似)です😂
比べられるの、すごく嫌でした笑笑 

ミッフィ

奥二重ですがとっても可愛いです❤️
夫が三兄弟ですが、上から一重、奥一重、ぱっちり二重で上2人は似てますが下の子だけ系統が違います!

はじめてのママリ🔰

え、これって二重じゃないんですか?!笑
次男くんもクリクリに見えますが、お兄ちゃんがさらに上をいくクリクリなのかな?✨

まぁなんにしても、うるせーよの一言ですね👶!!笑

なのに、なんだよ?私の子だしほっといて?って感じですね。

うちの長男の赤ちゃんの時のお目めにそっくりです❤️今では二重でパッチリお目めですよ😃大きくなったらもっと大きくなると思います✨✨