※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お金・保険

6月30日から申請可能で、健康保険証と紐付けて手続きすると7500ポイントもらえます。手続き方法を教えてください。

6月30日から申請可能だそうですが、マイナポイントの件で、健康保険証と紐付けで7500ポイントもらえるそうですがどのように手続きしてポイントがもらえるのいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと数日前に母がマイナンバーカード作って市役所に取りに行った際に市役所内にある手続きできる場所で全て手続きしてました!もしかすると市役所に聞いてみてもいいかもしれません✨

• グリーンカレー

グリーンカレー

市役所でマイナンバーの手続きはしたのですが、ひもづけのポイントの事もやり方を教えてもらえるのでしょうか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域によるのかもしれませんがマイナンバーカードを受け取る窓口の横にその手続きが出来る窓口があって、そこで説明受けながら手続きしてました。無ければ教えて貰えると思いますよ!

• 5月19日
  • グリーンカレー

グリーンカレー

わかりました!近々行ってみます!ありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

このようにして手続きして、登録したキャッシュレス決算にポイントが入るそうです😊

• グリーンカレー

グリーンカレー

登録したキャッシュレス決済というのはどういう意味ですか??

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7500ポイントは登録した(5000ポイント貰う時に登録した物)キャッシュレス決算に入ります☺️

• 5月19日