※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仲良し毎日でもやりたい!と言う人間で、私はあまり好きではありま…

旦那のことで聞いてください。

旦那が仲良し毎日でもやりたい!と言う人間で、私はあまり好きではありません。


最低週2でって言うたら、全然たりひん!ヤるのが嫌なら外でやらして!それで解決やん!と言います。

これっておかしくないですか?

旦那は、お互いの妥協案が成り立ってるやん!何がおかしい!?と言ってきます。

私は、外でヤるのは普通に不倫やし週2でも多い方やと思うけど!と言っても聞き耳持ちません。

話が平行線のままです。

どうしたら良いですか?

コメント

JR @

なんで外でやるんや!!!!
一人で抜けやあああああって
思いました。

あや

え、外でって他の女作ってって事ですか?😳
それとも風俗ですか?

風俗ならぎりぎり妥協できますけど、ほかに女作るんだったら
離婚します😅💦
毎日でもしたいんだったら
自分の手で出したらいいのに…💦女性と男性の違いですかね😅

deleted user

私とやれんからって外で女作ったらそれで解決やろって、それってもう私の事、穴としてしか見てないって言ってるようなもんやで。自分が何言ってるかわかってる?
それ不倫、浮気、裏切りって言うのよ。
そんなにちんこ振り回して生きていきたいなら離婚しよ。
ちんことは結婚生活続けられんわ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    って言っちゃうと思います。。
    旦那さん、人として最低な発言ですよて

    • 5月18日
deleted user

うちの旦那と真反対
うちは性欲なし🍐

はじめてのママリ🔰

うちもです。猿みたいですよね

わたしはいつでも離婚するよ。と伝えたらだまりました

わたまま

なぜ毎日やるか外でやるかの二択なんですか?
毎日やりたい→じゃあやりたくないけど週2日ならって譲歩してるのに、旦那さんはすり合わせてこないんですか?
ならTENGA買ってひとりでしたら解決ですね。