※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胸に赤くて先端が白いぶつぶつができました。水いぼか検索で違うかも。病院には行けず、予防接種も受けた。

このぶつぶつなんでしょう?☹️

胸のあたりに四つほどできていて
周りが赤くて先端が白くなってます😩

水いぼ?と思ったのですが
検索画像見たら違うような気もしてます💦

見つけたのがさっきだったので
すぐに病院にも行けず‥😓😓


関係ないとは思いますが今日
四種混合とBCGの予防接種受けました。

コメント

はじめてのママリ

虫刺されに見えます🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日小児科に行ったら水イボっぽいけど今はグレーな状態やね!増えたら水イボ!って言われました🥲🥲

    ありがとうございました!

    • 5月19日
みかん

うちの子も同じようなのが良くなります
原因はわからないのですが
いつもそれくらいのポツリから大きくなって中が膿んで破裂して膿が出てカサブタになって治るのですが
皮膚科に行っても塗り薬渡されるだけで
塗っても結局破裂して膿が出るまで治らないのでお風呂で潰してます(--;)

増えるようなら皮膚科出みてもらった方がいいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日、小児科に行ったら
    水イボかもしれないと言われました!
    赤ちゃんなので掻きむしる事はないからこのまま枯れていくと思うと言われました🥲
    塗り薬もらいました。

    ありがとうございました!

    • 5月19日