※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

幼稚園のバス待ちで蚊の季節になってきました!バス待ちの蚊除けでいいも…

幼稚園のバス待ちで蚊の季節になってきました!
バス待ちの蚊除けでいいものあったら教えてください!

実は、最近知ったのですが、100均で売ってる吊り下げタイプの虫除けとか、家の玄関やベランダに吊り下げてる虫コナーズ的なものは、蚊には効かないらしく吸血しないユスリカって害虫用だったんです😂

虫除けスプレーは、やっぱりベタベタして嫌かなって思ってるんですが、皆さんどんな対策してるか教えてください!

コメント

deleted user

普通に虫除けスプレー使ってますよ!
首とか顔に近い場所に塗る時は手のひらに出してから塗ってます。
小さい時からそうしてるので、嫌がることもないです!

ちーこ

こサラテクトのミスト使ってます!