※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が他の女性と親しいことで嫉妬し、別れた方が幸せか悩んでいます。

私は気持ちがないのでしょうか?
一年弱付き合ってる彼がいます。
交際半年頃、夜中に交際する時から仲良いと言われていた女友達と遊ぶと言われ、次の日泊していたことが発覚。
彼氏は私に言っていたと思っていた。短期間の恋愛しかしていないからしょうがないと思って許した私。
そのあとから、その子と遊ぶってなると彼氏が嫌いになってたまりません。毎回ごめんねっては言われます。
別れた方がお互い幸せでしょうか。

コメント

lii

えー!彼女いて他の女と遊んでお泊まり??ありえないです!
確実に浮気してると思います。別れた方がいいですよ😨
許してくれるし、ってただ都合よく思われてるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりは流石にダメだってこと気づいてやめましたけど。
    その子は付き合う際に、仲良いから遊ぶことあるからね!とは言われてました😅

• 5月18日
  • lii

lii

®️さんが本当はその女の子と遊ばれるの嫌だって知ってるんですよね?
    彼女より女友達優先すること自体おかしいですよね…😅
    ごめんねって言うくらいなら遊ぶのやめろよ、って私は思いますね!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟含めて元から仲良くてみんなで遊ぶって感じなんですよね😂
    なんか泊まりした時点でその女が嫌いすぎて無理なんですよね。
    余計に冷めてきたような。笑

• 5月18日
  • lii

lii

元から仲良くても無しですね…(笑)
    彼女もいる、遊ばれるの嫌って言ってる、なのにわざわざ遊ぶ理由はなんなの?って感じです😂
    相手の女の子に対しても彼女いるって知ってるんならもう少し考えな?って感じです。尚更兄弟で昔から仲良いなら😂そこまでして遊ぶ必要ないですよね(笑)

• 5月18日
空色のーと

ごめんねって言っておけば、彼女が嫌な思いしようが構わないって事ですもんね💦

私なら別れます😅

a

他の友達も一緒ならまだセーフかもですがその感じだとなんかしらあるのかな〜と思います😅

ママリ

嫌だと言っていることをしてくる時点で、大事にされてないので別れます😊

はじめてのママリ🔰

別れましょう。
ろくな男じゃないですし、将来どうしたいんですか?結婚したいのだとしたら、いい未来は見えません。

はじめてのママリ🔰

普通に別れます。
異常ですよその男。
早く気づいた方が身のためですね。