※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が泣き叫び、寝付かずに困っている。夜勤明けの旦那が助けてくれたが、抱っこしないと寝ない状況が続いている。対応にイライラし、怖い瞬間もあったが、ようやくねんねできた。

1ヶ月の娘、今日も元気に泣き叫びました。

AM0:00〜  ねんね。

AM3:00〜  授乳後、おめめパッチリ覚醒モード。抱っこしないと寝ない。

AM8:00〜  抱っこしてもギャン泣きハードモード突入。授乳してもおむつ変えても何しても泣く。始めは優しく対応できてたけど、時間が経つにつれ気が狂いそうになってきてイライラ😇

PM2:00 夜勤明けの旦那が起きてきて抱っこを変わってくれた。肩と首が痛い。6時間くらい続いてたギャン泣きはようやく収まる。けど抱っこしないと寝ないのでずっと抱っこ。抱っこして、スヤスヤ寝てても、急に思い出したかのように『ふぇっふぇっ…ギャァァァ』と泣き出す。なに?発作?怖すぎる。笑

PM5:00 ようやく布団の上でねんね!!泣

PM7:00 沐浴。

PM8:00〜 布団の上でねんね。

よくやった自分!

コメント

JR @

すごく大変でお疲れ様でした!!!
って思うのにすみません😂
書き方おもしろくてわらいました!笑

• A

A

ありがとうございます笑😭 JR @さんも育児お疲れ様です‼️🙇‍♀️

• 5月18日
  • JR @

JR @

今が一番大変な時期ですよね!😭
    いつかすんなり寝てくれる日が
    きます!頑張ってください💕

• 5月18日

お疲れ様でした😭
ママも休み欲しいですよね…
家にいるから休んでるみたいな考えの人もいるしカメラで1日の動き見せてやろうか??って思います🤣

• A

A

お疲れ様です!!ほんとですよね…半日でいいから休みをください…って思います🥹

• 5月18日

退会ユーザー

赤ちゃんは可愛いけど…可愛いけどしんどいものはしんどいしママだって人間だからイライラもするし頑張りすぎたらしんどいものです。
    頑張ってることが当たり前に思われたりする前にしんどいと吐き出してくださいね😊

• 5月18日