※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ💙🩵
家族・旦那

自分の好きな時間に起きて、好きな時間に仕事に行って帰ってきて、帰っ…

自分の好きな時間に起きて、好きな時間に仕事に行って帰ってきて、帰ってくれば夕飯出来てて、1人でゆっくりお風呂入れて、、いいよなーーーー。。。。
毎日仕事忙しくて大変なのは分かってるし応援してる!!
けど、私の気持ちも少しは考えてほしいなー。。。
結婚する前と全く変わらない生活なの羨ましい。。
保育園から呼び出し来た時の気持ちとか、帰ってから息子にグズられながら家事してるのとかわかんないんだろうな。。。

コメント

noamia

ひとみさんとても頑張ってますね😭💕
お疲れ様です。

はじめてのママリ🔰

全く同じ環境で、ひとみ☆さんと同じ気持ちです!!
羨ましい、、、としか言いようがないですよね💦
どうしたらこの気持ち理解してもらえるんでしょうね!

こば

お気持ちめちゃわかります〜