※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

6月に5日目4bbの胚盤胞を移植することになりました。移植周期でやっておいて良かったことや、よもぎ蒸しやお灸、葉酸やマルチビタミン、ラクトフェリン、プロテインの摂取についてアドバイスをお願いします。

6月に5日目4bbの胚盤胞を移植することになりました‼︎
移植周期でやっておいて良かったこととかあったら教えて下さい‼︎
ちなみに、よもぎ蒸しとお灸はやっています。
サプリも葉酸やマルチビタミン、ラクトフェリン、プロテインも取ってはいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に気にしすぎてコーヒーやお酒やめてましたが妊娠せず、
移植後旅行かぶってて、ジェットコースター乗ったりお酒飲んだりしてたら妊娠してました😅
気にしすぎも良くないんだなーと思いました😅😅
なるべく妊娠のこと考えないことが大事だと思います🎶

natumikan

とにかく寝る、身体を休めることをしました。4歳の娘と一緒に21時には寝て、朝6時に起きる!ダラダラ生活を心がけ、妊娠できました。

みぃ

ビタミンDは着床を助けてくれると聞いたので、ビタミンDのサプリ飲んでました!
そのおかげかはわかりませんが、1人目も2人目も1回の移植で着床してくれました!(2人目は流産してしまいましたが💦)

ビタミンDと鍼灸をした2回で妊娠して、それをしなかった時は全て妊娠しなかったのでオススメです!
鍼灸は移植前、移植後だけでも行って欲しいです!

• 🐰🔰

🐰🔰

過去のものに、割り込みで申し訳ありません🙏ビタミンDは継続して飲んでおりまして、

一回目の移植時、鍼灸を当日と次の日にやりましたが…ダメでした。

今回二回目も、当日と翌日お願いしようとしたところその日は鍼灸が定休日で、予約できるのが移植日の前日と次の日になるのですが…前日でも効果は期待できるのでしょうか?

• 8月23日

検索魔にならないこと、普段通りの生活を心がけること。
意識し過ぎていい思い出はなかったので、リラックスして気にしすぎないのが1番いいのかなと思いました☺️