※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

2人目の準備について、何を買い足したら良いか分からず悩んでいます。夏に出産予定で、1人目の時と違いがあるか教えてほしいです。

2人目の準備についてです!!
夏に出産予定で最近1人目の時に使って取っておいた物を出し始めて足りない物を買い足そうと思っているのですが、1人目は1から揃えれば良かったけど、2人目は逆に何を買い足したら良いか分からず🤣🙌🏼

肌着、洋服、スタイ…などは十分ありました。
1人目が4年前だったので最近インスタを見ていると、1人目の時よりはるかに便利な物も出てるいるな〜と思うのですが

*2人目で買い足して良かった物
*1人目が真冬生まれで次が夏生まれなので、夏生まれにはこれを買うといいよ!

など、教えて頂きたいです!!

コメント

海波

1人目が夏生まれです。
汗取りパッドなど購入しました😌
後は保育園の送迎の関係で服を着るので、甚平なども買い足しました😌