
保育園の遠足でお手拭きを忘れてしまいました。水道もなく、乾いたハンカチで手を拭いてお弁当を食べたそうです。コロナや手のばい菌が心配で後悔しています。
保育園の遠足の持ち物にお手拭きと書いてあったのに、持たせるのを忘れてしまいました😢
水道もないので、乾いたハンカチで手を拭いて、お弁当を食べたそうです。
昨夜、持ち物を紙に書き出して、それにはおしぼりって書いたのに…
コロナ禍っていうのもあるし、虫などを探して遊んだあとのお弁当だったので手のばい菌など気になっちゃって。しかも、箸があっても手で食べるので、心配です😭
朝の私は一体何をしてたんだ、と後悔…
- ゆきんこ(7歳)
コメント

おでんくん
もう終わったことなら仕方ないので次気をつけようで十分だと思います😆
少々手を洗わずご飯食べたくらいですぐ何かあることなかなか無いと思いますし😄
ゆきんこ
コメントありがとうございます。
色々気にしてしまう性格なので、落ち込んでいました。
そうですよね。これを教訓に次回は気をつけるようにします!