※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

2回目の移植後判定まで後2日。症状が変化して不安。陽性判定をもらった方の経験を知りたい。検査薬を迷っている。

2回目の移植後判定日まで後2日😱💦
昨日は下腹部痛と腰痛あったのに今日はない😰
あった症状ないと不安になる😭
下腹部痛あったけどなくなったとかあった症状なくなった、軽くなったけど陽性判定もらえた方いますか?🥺
明日こわくてしかたないけど、検査薬やろうか迷ってますが、自信がないです😢
不快なコメントはお断りします。

コメント

はじめてのママリ🔰

治療お疲れ様です☺️
1人目も2人目も体外で授かりました🕊
1人目の時は明らかに体の様子が違って(火照り、発熱、乳首痛、足の付け根痛など)絶対妊娠した!!と確信がありました。
2人目の時は症状ほぼなく、強いて言えば腰が痛いかな?と思っていたものも途中でなくなり、全く自信なかったですが妊娠してました🤰経過も順調です🍀
むしろ、1人目は妊娠初期に出血がありなるべく安静に!とのことでしたが2人目は特に問題なしです。
よく言われる初期症状は当てにならないんだなぁと思いました。
私はちなみに怖くて検査薬できなかったです💦だいぶ諦めモードでした😅
妊娠されてるといいですね☺️

• さくら24

さくら24

そうなんですねー!🥺
    朝検査薬やってみたら、真っ白でした😭
    症状あるのになんで。。って感じです😭

• 5月19日