※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
産婦人科・小児科

小田原市の永井産婦人科で出産された方、良い先生や優しい看護師はいますか?

神奈川県小田原市の永井産婦人科で出産された方、する方、言い方悪いですが、良い先生ってどの方ですか??看護師さんは優しいですか?

コメント

わかくないママ🔰

全ての先生に診察していただいた事がないので比べようができないですが、私は医院長先生に診てもらってます。
とても良い先生です☺️

看護師、助産師さんみなさん気軽に接してくれるのでなんでも話しやすく相談しやすいです。

mamari

永井産婦人科で出産しました✌️
毎回診察は小池先生を予約してました!
特に理由はなかったですが初めて行った時に見てもらったのと行ける曜日が決まってて小池先生がその曜日にいたので🤣🤝
看護師、助産婦さんみんな優しかったですしベテラン感ある方が多かったので心強かったです♪
ただ、検診行くたびに受付の女(一部)には毎回腹たってました🫠
周りの友達に聞いても永井さんは受付の態度悪いからやめた。と言う子もいたぐらいです😂

• ママ2年目

ママ2年目

以前コメントくださり、小池先生にみてもらってたとのことでしたが、この間小池先生なくなり、診察が急にちがうせんせいになりました、、。

優しい先生でしたよね

• 11月16日
  • mamari

mamari

えーーー😭😭😭😭
    亡くなったんですね、、
    びっくりです。

とってもいい先生でした🥲

• 11月17日
  • ママ2年目

ママ2年目

いきなりすいません💦おつたえして。。

電話で予約確認きたり、臨時の先生が三人増えて、、そしてら受付に書いてありました。

一週間前に診察してもらったばかりで、、びっくりですよね

• 11月18日
  • mamari

mamari

びっくりです🥲🥲

ママ2年目さん34週なんですね🌟
    体気をつけてくださいね🫶

• 11月18日