※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鳴門病院で無痛分娩を受けた方へ質問です。麻酔は陣痛がきてから刺しましたか?それとも、麻酔の管を先に入れてから促進剤を使用しましたか?事前に知りたいことがあります。

鳴門病院で無痛分娩をされた方に質問です。

麻酔は陣痛がきて子宮口が開いてから刺しましたか?
それとも、先に麻酔の管を入れておいてから
促進剤を入れましたか?

また説明は聞きにいくのですが、事前に知りたい欲にかられてしまいました💦よろしくお願いします🥺

コメント

すだち

こんにちは!
去年の9月に鳴門病院で無痛(麻酔を入れてから胎児心拍下がり帝王切開になりましたが)しました!

初産だと、麻酔入れてもそこから陣痛が遠のいたり子宮口がなかなか開かなかったりするので、5センチくらいまでは耐えなきゃいけないです😂
経産婦さんも促進剤入れてある程度子宮口開いてからになると説明があった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーな回答を頂けて嬉しいです!ありがとうございます😊
    帝王切開大変でしたね🥲お疲れ様でした🙏⭐︎⭐︎
    では、5センチ位あくまで耐えて、そこから横向きで腰から麻酔を入れる感じですかね?🥲

• 5月18日
  • すだち

すだち

参考になったようでよかったです☺️💕
    そうですね!初産無痛はみなさんそんな感じになると思います😩💦
    私はどうしても陣痛が無理で、臨月の健診で「計画無痛で…」と懇願しましたがドクターから止められました😭笑

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なってますもの凄く!
    そうなのですね、陣痛いやですものね💦できるだね痛みを少なくしたいですよね😭
    ありがとうございます😭

• 5月19日