※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

16日に初めての麻酔で手術を受けた女性が、貧血で倒れるなど苦しい経験をした。今後の帝王切開も怖くて不安だと相談しています。

怖かったので吐かせてください。
そしてみなさんの経験も聞かせてください!

16日にシロッカー手術しました。
初めて麻酔をしたんですが、なにせ緊張しやすく
貧血になりやすい私。
案の定絶飲食に耐えれず手術の直前に貧血で倒れて
ちょっと安定したころに手術始まり
そのまま麻酔…痛すぎて麻酔効きやすいのかなんなのか
気持ち悪いし過呼吸になるし大変でした。

手術の前に今日の麻酔は帝王切開の時と同じやつだから!
と言われもーすでに出産が怖いです。
ちなみに帝王切開された方麻酔って硬膜外麻酔?(背中にチューブ入れる麻酔)でしたか?😭😭
もーあの麻酔怖いです。
双子だから絶対帝王切開と言われてます。

コメント

🍋🍋

過呼吸になりのわかります!
帝王切開の時は脊髄に麻酔打ちました!
あれ痛いし麻酔効いてくると頭ぐるぐるして気持ち悪いしもぉ、殺してくれって思いますよね😭😭

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます!
    注射みたいので打つ下半身麻酔でしたか?💦
    チューブ入れられるのが何度も痛くて二度としたくない。と思ってしまってます😭
    麻酔初めてだったので舐めてました。あんなしんどいくて苦しいのみんな耐えて帝王切開してるの?なんでみんな耐えられるの?って関心しかないです😂😂
    無痛分娩もこれだと言われてこんなの無痛分娩も何も痛いししんどいやん💦ってなりました(笑)

    • 5月18日
  • 🍋🍋

    🍋🍋

    下半身麻酔です😭
    私も二度としたくないですが、このまま順調にいけばまた帝王切開なので脊髄麻酔コースです。笑
    下半身麻酔とはやはりお腹を触られてる感覚があるのでめっちゃ気持ち悪かったです。脅してすいません😭
    ひぇー!全然無痛じゃないですよね😰

    • 5月18日
  • なー

    なー

    下半身麻酔も痛いし気持ち悪いんですね😭
    もー絶望的です(笑)
    でもそれ乗り越えないと赤ちゃんに会えないのでやるしかないですよね😭💓
    お互いがんばりましょうね😭😭笑

    • 5月18日