※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止め塗ると皮膚が呼吸できてない感覚になりませんか?😂😂💦重たいと…

日焼け止め塗ると皮膚が呼吸できてない感覚になりませんか?😂😂💦重たいと言うか…
そうならなくて、車など乗った時に革シートに白く付かなくてケータイに指紋付かない日焼け止めないのかな…笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ニベアのウォータージェル?ってやつはそう言う不快感一切ないです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭メモして次薬局行ったら買ってみます🫶🏻

• 5月20日
あづ

分かります😂
なるべく水感覚!みたいなやつにしてますが、それでも不快です😵
化粧のBBクリームとかも嫌なタイプです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜(;_;)
    わかります、、、しかも時間が経つと顔がどんよりして来る気もします笑笑

• 5月20日
ふうママ

私も苦手でしたが、ビオレのアクアリッチはすごく軽いつけ心地で不快感全くないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊次薬局行ったらそれも買ってみます♪

• 5月20日