※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園に行かせるべきか相談中。咳はあるが元気で食欲もあり、先生の意見が分かれる状況。

みなさんならどうしますか?
今週の月曜日、咳き込んで昼寝が30分くらいしか取れなかったから迎えに来るように言われ、昨日今日と保育園をお休みしています。(月曜日に病院でお薬貰いました)昨日は咳き込んで吐いてしまった事が1度あり、月曜日よりは落ち着いたのですが、まだ昼寝中も少しだけ咳が出ていたので今日も念の為お休みしました💦昨日よりもまた更に落ち着きましたが、痰がらみの咳が少し出ますし、昼寝はたっぷり取れますが、1回2回ほど咳が出ます💦前に保育園で、熱が出ていなくて機嫌も良くて食欲があるなら登園OKと言われました。(先生によって意見が違うのが困ります)月曜日から咳が出るだけで、本人は至って元気でご飯もモリモリ食べます😅みなさんなら保育園行かせますか?

コメント

るう

食欲があって水分補給もしっかりできるのであれば、多少咳や鼻水が出てても保育園行かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    痰がらみの咳じゃなければ迷わないんですが…痰がらみなのでどうしたらいいのか😭

• 5月18日
  • るう

るう

うちも痰がらみの咳がありましたが、子供の風邪ってなかなか治らないので治るのを待ってたら1ヶ月くらい仕事休むことになってました…😅

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーーーー😭😭💦
    行かせることにします😭❣️
    お返事頂きありがとうございました😊

• 5月19日