※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週初めて子連れでディズニー行きます!何か持ち物とか事前準備するもの…

今週初めて子連れでディズニー行きます!
何か持ち物とか事前準備するものや注意することあったら教えてください!
また、
・ベビーカー持ってきますが、パレードのを見るときって座ってる横にたたんでおきますか?並んでる人の邪魔になりますかね💦
・子供はワンピースだと動きづらいですか?ふくらはぎの真ん中くらいの丈です。

コメント

Y.Y

テーマパークとか
遊ぶ場所に行く時は
普段より1枚多めの着替えと
転んだりしても傷が浅くなるように
ズボンにしてます🙆‍♀️
基本が座って見るパレードなら
ベビーカーは畳んで寝かせるか
立てておくかした方が
後ろの方からしたら有難いと思います🙆‍♀️

日月

日焼け止めと暑さ対策は大げさなくらいで良いと思います😊

ベビーカーは、立ち見でなければ畳むのが基本でしたが、コロナ禍ですぐ移動できるようになのか畳まなくて良いとか、その時々で言われることが違いました。
なので、キャストさんに聞くのが一番です!
私はめんどくさいので、立ち見最前列でベビーカー広げたまま見てます😊

ワンピースでも、特に問題なくいつも過ごしていますよ!
1歳半頃から、ふりっふりのドレスで行くことがほとんどです。

まる

小型扇風機、タオル、冷凍したペットボトル、着替えは必ず持っていきます😊
トゥーンタウンで水濡れする場合あり😂

小型扇風機はパークでグッズのを買っても良さそうだけどもう売ってるのかな?ただ風力は微妙…笑

あと、パレード見る時に地面に座るなら敷物。地面、ジリジリ暑いので😵
ベビーカーは畳んで横に置いておきます。その上に手荷物を乗せてなるべく場所を取らないようにしてました😊

ワンピースでも問題ないかと思いますよ🎀ただ、転んだらズボンよりガッツリ擦り剥くと思うので気をつけて😌