※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たけど不安。陽性と考えていいでしょうか?

初めての質問です。
2人目の妊活をはじてめ5周期目になります。産婦人科では基礎体温を見せたら排卵してないかも。。。と言われていて、次の生理が終わったらもう一度来るように言われて、今日が生理予定日です。
どうせまたリセットするのかぁと思いながら、家に余っていた妊娠検査薬をだめもとで使ってみたら、すこーし線がでました!
でも、薄い気がして、少し不安です。これは陽性と考えて良いでしょうか?
長々とすみません

コメント

おめでとうございます😍💕

• こんちゃん

こんちゃん

お返事ありがとうございます✨一週間後にもう一回検査して病院に行ってみます✨

• 11月20日
さとえり(^^)

私は生理予定日より、1週間経って、同じくらいの濃さです。不安になります。

• こんちゃん

こんちゃん

お返事ありがとうございます。くっきり出てくれたら安心ですよね。病院に行って確定しますように✨

• 11月20日
ジョー

私も妊娠した時、そのくらいの薄さでした。日に日に濃くなって行きましたが...また明日試してみるのもいいかもしれませんね(^^)

• こんちゃん

こんちゃん

お返事ありがとうございます✨ はい、一週間後にまた検査してみます✨

• 11月20日