※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

節約方法について教えてください。箱ティッシュは無料で手に入れています。新しい家電量販店のアプリで3つもらいました。

みなさん、実践してる「もしかしてちょっとケチ臭い?笑」と思う節約方法はありますか?
もしあれば是非教えてください!

我が家は、箱ティッシュはガソリンスタンドのキャンペーンとか、ディーラーのイベントとかで無料で貰えるものを駆使しまくって、結婚してから4年半、1度もお店で買ってません!笑
今日も新しくオープンした家電量販店のアプリダウンロードで貰える箱ティッシュ3つを、夫婦でそれぞれゲットしました笑

コメント

たぬきち

私も同じ方法で5年間ティッシュ買ってないです🤗

あとは娘のトイレついでに自分もトイレして
流す回数減らしてます😂

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです!私も箱ティッシュは同棲してから1度も買っていません!逆にあれって買うもんなの?って思考です(笑)

はじめてのママリ🔰

10年以上ティッシュは買った事が無いです🤣プリカチャージで5箱、金土日は1箱貰えるので沢山たまるので定期的に実家などに分けています。市内でも一番安い所なので多分今後も他の所で入れることは無いと思います。
おむつはPayPayの30%還元などのキャンペーン中にまとめ買いします。なのでメリーズは実質600円位です。しかも安くなるように1パックずつ15%OFFクーポンを使うために数日に分けて夫婦で買いに行っています。来月のキャンペーンはまとめて買わないといけないので1度で買いますが💦来月はTポイントをウエルシアで20日に使って1円だけPayPay支払いをして元々の料金の40%の還元を受ける予定です。

ウエル活ノジ活で日用品や家電のほとんど現金使わず現金より価値が上がるのでポイント支払いです🫠‪‪💦‬自分ケチだなあと思いますがそれがストレス発散にもなってます笑