※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miisa♡
家族・旦那

毎週遊びに来る旦那の弟夫婦について…現在義実家に同居中なのですが、こ…

毎週遊びに来る旦那の弟夫婦について…

現在義実家に同居中なのですが、ここ最近毎週旦那の弟夫婦が遊びに来ます…(ちなみに以前弟夫婦も義実家に住んでいた事があります)
遊びに来る事自体はいいのですが、私たちの居住スペースである2階に子供達だけでお構い無しに上がってくるので少し横になりたいな〜という時も出来ないし、来ると娘のエプロンや食器をかしてくれ、子供用のシャンプー、私のクレンジングや洗顔まで全て借りるので、泊まるつもりで来るなら少しは用意してこいよ!と思ってしまいます…😂😂

こんなんでイライラしてしまうなんて自分小さいですかね😂😂

コメント

それ、毎週行くとこなくて
実家に行こう!子供たちも二階に行くし、楽だー!的な考えで来てると思いますよ😅
私は毎週なら、来られるのが嫌ですね。
泊まるなら、全然貸しますが、、、まあ、来ないで欲しいですね。笑

• ♡miisa♡

♡miisa♡

ですよね😂
    たま〜に来るなら全然いいんですけど、毎週毎週来て、しかも向こうの都合に合わせて行動しなきゃいけないのがストレスです😂

• 5月18日
かいり

えー、準備してから行きますね。
弟さんは実家だから
準備しないで来たとしても、
弟嫁さんにとっては義実家ですし
準備してこいよって思います😇
私なら、子供シャンプーやクレンジング洗顔は
カゴに入れておいて
自分らがお風呂はいるときだけ
置いておきますね笑
エプロンは洗濯中でないって言います笑

• ♡miisa♡

♡miisa♡

普通は準備しますよね〜😇!
    泊まる用意してきた言いながら歯ブラシすら持ってきてなくて、ほんと子供たちの着替えしか用意してない感じでした😂

エプロンも、弟夫婦の下の子は食べこぼしが凄いので毎回汚されるし、でも絶対持って来ないので何だかなーと思いながら貸してます、、、🥲

• 5月18日
ミッフィ

クレンジングや洗顔って、血が繋がった兄弟ならわかるけど図々しいお嫁さんですね😅

• ♡miisa♡

♡miisa♡

図々しいですよね😅私が小さい事気にしすぎかと思いましたがみなさん同じような意見で安心しました😮‍💨😮‍💨

急に泊まる事になったならまだしも、泊まる用意してきた言いながら人の物じゃんじゃん借りるんで最初からそのつもりだったのが腹立ちます😅

• 5月18日
ハラミ

クレンジングや洗顔に関しては毎週毎週借りられるならドラッグストアで1番安いやつ買って置いときます🤣お嫁さん用で🤣
子どものエプロンも、ダイソーで買ったやつ貸します(笑)汚されるの嫌なので!😂
やっすいやつをその人たち用で用意しときますね!他人に自分達のもの使われるのめっちゃ苦手なので🫠💦

• ♡miisa♡

♡miisa♡

私が使っているのもドラッグストアのやっすいやつなんですが、毎回普通に使うんで少しは用意しろと思ってイラっとします😂
    ちなみにエプロンはさっきダイソーで弟の子供たち用に買いました😂🤝

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

それムカつきます💦
私ならやっすーいメイク落としを準備してそれ使って貰います😇

• ♡miisa♡

♡miisa♡

小さい事かもしれないんですけど、イラっとしますよね〜😮‍💨
    最初っから借りる気でいるのも図々しすぎて😇

• 5月18日