※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来ても高温期が続く理由や微小の妊娠可能性について不安です。

生理が来たのですが体温が下がりません。
普段は体温が低いはずなんですけど、生理前の1週間あたりから今にかけてずっと36.8~37.2あたりをうろついています。
先日のフライング検査の結果で化学流産かもしれないと思い、諦めていたら生理予定日当日にピンク色の血がおりものシートに少しだけ着いており、もしかしてと希望を持ったり、少しの体の変化にに左右されてしんどいです😂

ママリを見ているといつも通りの量の生理が来たと思っていたら妊娠だったという方が結構いらっしゃって、その中でもちょっとした血の塊が出たりしても妊娠継続出来ていたというコメントがあったりして、少しの可能性を信じたくなりました。

生理が来ても高温期が続くのは一体なぜですか?🧐
ほんとうに微小のチャンスがあるのか…
生理が終わる頃には下がるのかな…😢

あたたかいコメントをお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

ぴぴ

私も妊活中よくありました😂
気分の浮き沈みで生理も体温も変わっちゃうことはあるあるみたいで😓
もういいやー、って軽い気持ちになった月に妊娠しました!

妊活って結構気持ち的にもストレスかけちゃうから調べすぎない、考えすぎないのが1番いいと思います!
そう言われても考えちゃう気持ちもめちゃくちゃわかるんですけど😥