※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

判定日まであと2日で、症状が軽くなったり食欲が変わったりして不安。同じ経験の方いますか?希望を持ちたいです。

今日でBT12日で判定日まであと2日ですが、陽性だった1回目より症状が軽い😰
昨日までだるさも結構強かったのに、今日は昨日よりは強くないし😫
1回目は食欲なかったのに、今回は食欲旺盛だし😰
明日できるかわからないけど、検査薬やってみようかな思ってるけど、本当に自信がない😢💦
ダメだったらどうしよ😭
どうか妊娠してますようにー😭💦
1回目と2回目症状違かったり、症状あったりなかったりだけど陽性だった方いませんか?🥺
希望持ちたいです😢
不快なコメントはお断りします。

コメント

にゃんこ族

陽性おめでとうございます👏
わたしも不妊治療してました!
赤ちゃんが順調に成長してても症状は日替わりでした。
わたしは胸の張りがすごくて激痛でしたが張りも痛みも全くない日があったり吐き気がない日もあり不安で泣いてました💦
胎嚢確認前はしょっちゅう検査薬してたので気持ちわかります😭
赤ちゃん、順調だといいですね✨
応援してます!

  • さくら24

    さくら24

    あっ、陽性だったのは1回目の移植で、今回は2回目の判定日待ちです😢

    判定日前でも、症状あったりなかったりでしたか?🥺

    • 5月18日
  • にゃんこ族

    にゃんこ族

    あ、間違えてましたね💦
    すみません💦
    判定日前も、あれ?今日は元気だな?って日もありました!
    一応基礎体温も測り続けてましたが一喜一憂が激しくて辞めました😅

    • 5月18日
  • さくら24

    さくら24

    判定日前も症状あって調子悪い時と今日調子悪くないなって日もあったってことですか?🥺
    基礎体温不安なりますよね💦

    • 5月18日
  • にゃんこ族

    にゃんこ族

    そうです!
    自分でフライング検査しちゃってたので陽性は出てたので気持ち的にも尚更ですが、元気な時と絶不調な時がありました!
    わたしの友人は逆で、一切症状がなかったらしいです💦

    • 5月18日
  • さくら24

    さくら24

    判定日前から体調いい時と悪い時があったんですね🥺
    昨日まで下腹部痛と腰痛あったのに、今日はなくて症状軽くなるとめちゃくちゃ不安です😭

    • 5月18日