※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

検診で性別がわかるのが楽しみでドキドキしています。女の子だといいけど健康が一番。性別が言われる瞬間が楽しみ💗

やばい。今日検診で性別がわかるかもと思うとドキドキしちゃいます💗できれば女の子ってたりますけど最終的に健康であればどっちでもいいってなります😅
だけど性別言われる時までが毎回ドキドキして楽しみで仕方ない🥹💕

コメント

n

楽しみですねー💗💗🫶🏼そのままお洋服とか買いに行きたくなりますね(笑)

• 三児のママ

三児のママ

性別わかった瞬間速攻で買いに行きたくなります🥹💕新生児服とかもう可愛くて可愛くて🫣

• 5月18日
ゆっきぃ

わぁ!楽しみですね😍私8ヶ月超えるまで性別わからなかったので毎回楽しみに行ってわからず帰ってました笑😂

• 三児のママ

三児のママ

楽しみでしたがまだわからないと言われました😅次の健診まで4週間。🥹
    8ヶ月まで!!!凄い!そんなにもかかることあるんですね😱

• 5月18日