※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園の送迎後、ママ友にお茶かモーニング行かない?と言ったら迷惑です…

幼稚園の送迎後、ママ友にお茶かモーニング行かない?と言ったら迷惑ですかね?
子ども連れて何度か公園行ったり長期休みは家を行き来したりしたこともあります。
子どもなしでお茶に行ったりモーニングいったりしますか?
私もママ友も下の子がいます!!
もし行くとしたらどんなとこですか?ファミレスとかコメダみたいな喫茶店に行ったりしますか?

コメント

カスちゃん

事前に誘うのはいいんじゃないでしょうか😊💖
私も近所のまま友誘ったりしますよ〜🙆‍♀️
お子さんいらっしゃるなら、お家で喋るか、ファミレスですかね?😵

sia

私は嬉しいです( ˊᵕˋ )
ただ、連絡先を知ってるなら先に言って貰えると家出る前に家事片付けたり下の子の朝ご飯減らしたりできるのでありがたいです✨
場所はお子さん次第ですかね( ̄▽︎ ̄;)
うちのやんちゃ坊主だとコメダは厳しいかも\(^o^)/

我が子が1番❤️

私も嬉しいし、喜んで行きます😆✨ いつも、幼稚園送ってすぐの時間だと、ファストフードかファミレスになります😊

はじめてのママリ

わたしはさっさと家に帰って家事すませてできればゆっくりしたいので、今から行かない?って誘われたら「えーっ💦そのつもりで来てない…」って思います😅
いつか予定合わせて行かない?くらいに事前に聞くのはいいかなと思います!

夏色☆

あらかじめ聞いて誘うのは全然ありだと思います😊

会った時やLINEで、よかったら今度送った後にモーニング行かない?って聞いてみたらよいかなと😀

下の子の年齢がわかりませんが、2.3歳とかで騒いでしまいそうならファミレスとかが安心かなと✨

ちゃそ

ママ友と、上の子幼稚園行ったあと下の子連れてよくコメダやスタバでモーニングします🙋‍♀️
ママ友さんはお子さんみんな幼稚園なので子なしです😊
事前にお誘いすれば良いかと🙆‍♀️