※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園で名札が水で汚れ、先生がふいてくれたが色が変わりました。先生に名札を変えてもらった方がいいでしょうか?濡れたことについて先生からの言及はありません。

息子が幼稚園に行って名札を📛汚して帰ってきました。聞いてみるとお友達が転んで水がかかった!とズボンにもかかったけど先生がふいてくれた!といわれました。色が変わっていたので絵の具?と聞いたら水!と言ってました。名前が一文字水に濡れて滲んで白から紫色になってます😵‍💫こーゆ場合、先生に名札変えてもらった方がいいのでしょうか?先生から濡れたことに関して何も言われてません

コメント

先生に、変えてもらえますかー?と聞いてみます🤔

滲んで見えないとかなら変えてもらいますが、色変わっただけならそのままにしちゃいます😂子供のものが汚れてるなんてあるあるなので大丈夫かと🙆‍♀️

変えてもまた同じこと起きそうなので、読めれば変えないです!☺️