※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期で陽性反応が出た場合、線が薄くなると化学流産の可能性があります。濃くなれば安心ですか?

生理予定日+1日、高温期が続いているため検査薬をしたら陽性反応がみられました🥰
結構はっきり線が出てくれましたが、ここから薄くなったら化学流産ということでしょうか?🥲濃くなっていけばひとまず安心でしょうか?

コメント

😀

おめでとうございます🎉妊娠確実ではないでしょうか⁉️私は最近検査薬しましたが陰性で残念でした😭(笑)羨ましいです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    私も毎回検査薬してメンタル低下するのが定番だったのですが(笑)まさかの陽性でした!でもまだここから流産を考えるとほんと安心できません💦
    はじめてのママリ🔰さんもあかちゃん授かりますように❤️

• 5月18日
  • 😀

😀

そうなんですねぇ!ウチは久しぶりに今回生理ない為久しぶりに検査薬したらの残念な結果でした😮‍💨

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠してないなら早く生理きて欲しいって思いますよね😭
    私は陰性でも血を見るまでは諦められませんでした😂

• 5月18日
  • 😀

😀

分かる気します😂🤣もしかして生理不順に戻ったのかなぁーて思いました😅

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理不順も嫌ですよね💦予測が難しくて排卵日見つけるのも大変ですよね😱

• 5月18日
  • 😀

😀

えっ‼️その頃は基礎体温付けて生理起こすプレマリンとかいう💊貰って飲んでたのですが!その時に息子が5ヶ月ぐらいで授かりました‼️

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不妊治療されていたのですね🥰
    わたしも1人目の時は不順ではなかったのですがなかなかできにくく医療の力に頼ってました🤣

• 5月18日
  • 😀

😀

今も自然妊娠目指してます🤰(笑)

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります🤣不妊治療してると自然妊娠の奇跡に気づきますよね!!笑
    できちゃったんだよねーとか話してると死ぬほど羨ましいです😂

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます💕
化学流産だとそうですね💦
この先の流産、子宮外妊娠はまだ分かりませんが、現時点着床したということが証明されましたね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥰
    1人目の時もつわりがほぼなく、とてもラッキーなことなのですが逆に赤ちゃんいるか不安になることがあったので、胎嚢確認までドキドキです😭とりあえず1週間後にもう一度検査薬やりたいと思います!

• 5月18日
ママリ

化学流産経験していますが、もっともっと薄かったです!
ひとまずこれだけハッキリ出ているなら間違いなく陽性かと☺️☺️おめでとうございます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

化学流産経験されていたのですね😭悲しいですよね💦せっかく陽性反応が出たのになんで…😭ってなりますよね😢
    ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです🥰まだまだ安心できないのでソワソワしています😂

• 5月18日