コメント
はじめてのママリ🔰
検診でその場で書いてくれると思います。
悩んでるなら検診待たずに受診してみては?
はじめてのママリ🔰
検診でその場で書いてくれると思います。
悩んでるなら検診待たずに受診してみては?
「先生」に関する質問
先日の妊婦健診で女の子確定と言われたんですが、女の子で確定ってこんなに早く出るのかと驚いています。 本当に女の子確定なら洋服など色々準備を始めたいのですが、女の子確定と言われていて覆った方いらっしゃいます…
性別について🩷※エコー写真写ります 16週の検診で99%女の子と言われたのですが 1人目が男の子なので、まだ半信半疑で親に報告しておらず😆先生が言うんだから、間違いないと思いますが これって確かに女の子ですよね?笑
人工授精をされた方に質問です! 人工授精後はタイミングは取られましたか?? 先生からの指示はなく、人工授精当日に排卵させる注射をしたので間に合うのか?と心配です🥹 みなさんはどうでしたか? また、タイミングは取…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめのママリ🔰
回答ありがとうございます。
そうなんですね😊
保健師さんにまだギリギリの範囲内だから様子見と言われいて、今後の動きが知りたかっただけなので大丈夫です!