※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足後に同マンションでお弁当。下の子の授乳があるが、参加するか悩んでいる。皆さんならどうしますか?①参加する。②不参加にする。

今度幼稚園で初めての親子遠足があります。
下の子供(10ヶ月)は家族に見てもらえるので、置いていきます。

遠足が終わった後に同じマンションの人(5家庭くらい)でお弁当を一緒に食べようという話になりました。
自分も子供も仲良くなれた方がいいかなと思い、行きたい気持ちもあるのですが、まだ下の子の授乳があるので参加するか悩んでいます。(離乳食は食べるものの、ミルクは完母で哺乳瓶は飲みません)←離乳食を家族に食べさせてもらうことは可能です。

皆さんならどうしますか?
①参加する。
②不参加にする。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう10ヶ月だったら一回くらい離乳食だけで平気じゃないですかねー?🤔
私だったら参加します✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!参加してきました!離乳食で大丈夫だったようです☆

• 5月21日
ミッフィー

10ヶ月なら離乳食とバナナとかあげとけば間がもつはずなので、参加しますかね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!参加してきました!離乳食で大丈夫だったようです☆

• 5月21日
ママリ

ミルクでなくともお茶等で水分補給できるなら参加します!
うちの下の子は10ヶ月の時は寝る前と夜間のみの授乳になってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!参加してきました!お水で水分補給できたようです☆

• 5月21日