※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃななママ
子育て・グッズ

西松屋のプーさんチャイルドシートを使用中の方へ 3ヶ月6キロの赤ちゃんでクッションがきついと感じる場合、ベルト部分を高く調整してみると良いです。クッションは一緒に上げなくても大丈夫です。

西松屋のプーさんのチャイルドシートを使ってる方はいますか?
生後3ヶ月6キロある我が子ですが、クッションがきついです。
皆さんはどうしてますか?

ベルト部分を高く調整してみましたが、クッションも一緒に上げるのか、そのままなのかもよくわかりません。

コメント

ぷたん

突然申し訳ありません
回答ではないのですが同じものを
購入検討中でこの投稿が目にとまったので失礼します。

こちらのチャイルドシートは
新生児でも使用可能でしょうか?、

また、良い点悪い点など有れば教えていただきたいなと思います。
図々しく申し訳ありませんがよかったら教えてください🙇🏻🙇🏻

  • ちゃななママ

    ちゃななママ


    新生児でも使用可能です!
    小さめのデザインなので生後3ヶ月くらいまではピッタリでしたかが、大きくなると窮屈に感じます。

    でも値段も手頃だし、軽くて、設置も簡単だし、プーさんに乗ってる姿の写真もとっても可愛いのでオススメですよ。

    • 11月20日
  • ぷたん

    ぷたん

    回答ありがとうございます💓💓

    今がその時期でちょっと狭そうって
    感じでの質問な訳ですね🤔🤔

    逆に質問してしまい申し訳ありませんでした!
    ありがとうございました😋😋

    • 11月20日
茜96111

うちはクッションも
一緒にあげてますよー\(^^)/

  • ちゃななママ

    ちゃななママ


    そうなんですね!
    クッションの下の盛り上がってる部分が背中にきますが、それで合ってるでしょうか?

    • 11月20日