※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠を希望しており、女の子が欲しいと考えています。夢で双子の男の子を妊娠している夢を見て、少し不安を感じています。生理周期が不安定で、妊娠している可能性について相談したいです。


3人目妊娠を希望してます!
上2人が男の子なので女の子が欲しいなぁーっと
思っています。

そして昨日夜に夢で双子の男の子を妊娠してる夢を
見ました。産婦人科で先生に「双子の男の子だね」
と言われて「えぇー男の子!しかも2人!女の子が良かった〜」と言ってる夢を見ました。
妊娠自体、奇跡なので欲を言えば女の子がほしい
と言う感じなので批判などは辞めて下さい🥹🙏

生理周期が安定してないので確実ではないですが
生理予定日1週間前なのですが朝ごはんを食べてると少しウッとなりました💦

こんな感じで妊娠してた方いますか?🥺❤️❤️

コメント

ままり

私も妊娠してる月に検査薬が陽性反応になる夢を見ました🥰💓
当たったら嬉しいですね😊

ゆきんこ

妊娠ではないのですが、

夢で1人目(男の子)
妊娠中に
男の子を抱いて
男の子の名前を呼んでる
夢をみました!

性別がわかる前だったので
すごーい当たった!と
喜んでたら‥


2人目(女の子)も
同じように夢で見まして🥹
 
1人目が男の子だったので
女の子ほしい願望も
あったのかもしれないですが
びっくりしました😊

なのであながち夢と
侮れないかもしれないですよ!😊

ママリ♡

妊娠中にでですが、夢見てました!☺️
1人目は女の子の夢で男の子!
2人目は男の子の夢で今のところ女の子予定です!
私の場合は夢の逆の性別になるみたいです😂💓
ちなみに私の周りも夢に見た性別の反対の子います!

妊娠してますように❤️

♡♡Ks♡♡

2人目妊娠中の時ですが、息子を抱っこしてるのに、上の娘が女の子抱っこしてて、誰その子?って言ったら、ママの子だよ?って言わて、いや違うって言った夢を見ました。
その夢の中では息子は2歳か3歳くらいでした。
今3人目です!
勝手に女の子だと思い込んでます!
当たるかなぁ??

夢って正夢の時もありますからドキドキですね😊

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかる週に夢で…
5歳くらいの男の子がブランコこいでてぴょんと降りてきてママ大好きって足に抱きついてきた夢見ました!
一年避妊しなくても妊娠せずわたしは妊娠できないんだろうなと思っていた矢先でした。
妊娠わかったとき男の子と何故か確信していて13wで男の子確定でした!
とても嬉しかったです❤️
最近は夢によく女の子が出てきます、女の子産む夢ですが、希望は第二子も男の子です🤣わたしみたいなのがもう一人はしんどいと思ってるので私に試練を与えてくれる女の子かなとか思ってます🤣

rin

知り合いが男男と続き、3人目女の子希望だったのに双子の男の子でした😂😂

私も上2人男の子で女の子希望でしたが、多分男ですー😂❤️
切望してたわけでなく、欲を言えば女の子だったらいいなぁくらいでしので
男の子か!まぁ3兄弟もかわいいか💕くらいですぐ受け止められました☺️❤️

あっちゃん

私は、息子を妊娠中に男の子を抱っこしてる夢を見て男の子でしたが、旦那は私が妊娠中に女の子を抱っこしてる夢を見たと言ってました!
今思えば、旦那の女の子願望が強すぎたんじゃない?って感じです😅