※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供を連れて行ってもいい脱毛サロンに通ってるんですが現在、下の子が…

子供を連れて行ってもいい脱毛サロンに通ってるんですが現在、下の子が人見知りが激しい割にそこに行くといつもニコニコ笑ってる声が聞こえてきます
結構頻繁に会う祖母とかにも泣きます😅

もしや綺麗なお姉さんが遊んでくれてるから喜んでるのか?と思い始めました😂
男の子とはいえこんな小さいうちから分かるんですかね?笑

旦那に話したらクレヨンしんちゃんか!って笑ってました🤣

コメント

なーちゃん

長男も赤ちゃんの頃、人見知りが激しかったのに、わたしがよく行く服屋さんの可愛いお姉さんには自分から手を伸ばして抱っこされてました😂
他のお姉さんではダメだったので、そのお姉さんは長男のタイプだったのかもしれないと思ってました!
一歳頃からはテレビに乃木坂が出てたらかぶりつきで見てたので、小さくても可愛くて綺麗なお姉さんが好きなのかなと思って見てました笑

• ぽん

ぽん

小さいけどやっぱり男子なんだなーと思うと可愛いですね❣️

• 5月18日