※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

朝5時から起きている方、夜は何時に寝ていますか?旦那の仕事に合わせて6時にお弁当を作り、のんびり7時に子供たちを起こします。夜0時まで起きていると息子が幼稚園に行っている間に娘と二度寝してしまいます。皆さんは何時に寝ていますか?

朝5時から5時半くらいに起きてる方いますか🥹?
夜何時に寝てますか?
旦那は外仕事で現場によって時間が前後するので何時に仕事に行ってもいいように6時頃にはお弁当が出来上がるようにしてます。
とは言っても自営なのでのんびり7時とか今日なんか7時50分に行きました😂
5時ごろ起きてお弁当作ってそのあとは洗濯機まわしたり息子の幼稚園準備したりのんびりしてる7時に子供たちを起こします。
0時まで起きてると5時間しか寝れなくて息子が幼稚園行ってる時に娘と二度寝しちゃいます🤣
皆さん何時に寝てますか?

コメント

はなちゃん

5時半起きです!
0時まで起きてる時もあるけど最近は大体疲れて23時とかには寝落ちしてます🤣

• りん

りん

日中眠くならないですか🥺?

• 5月18日
  • はなちゃん

はなちゃん

かなり眠いです!w
    週3のパートが休みの日はウォーキングして家事やって買い物行って…となるべくいろいろやって時間過ごすようにしてます😅
    あとはカフェイン頼りですw
    日中寝たら夜眠れないのわかってるから自分を叩き起こしてます🤣

• 5月18日
ちーた

5時半起きです。
夜は21時くらいに子供たちと一緒に寝落ちしてます🤣

めんち

朝から晩ご飯の準備をしてから仕事へ行くので、5時半に起きてます!
夜は疲れきってるので、子供と一緒に20時半~21時には寝てます😴
その時間帯に寝ないと、次はなかなか眠れず0時~1時頃まで目が覚めてしまって、翌朝かなりツラいので、なるべく子供と一緒に寝てます😊